やまブロ

シンプルライフ

見たら呪われてしまう...と言われている動画 ※閲覧注意(自己責任で)

どうも、やまたつです。

 

 

本日は「呪いの動画」についてです。

f:id:HBByamatatsu:20210314183600j:plain

 

主に福岡地方で放送されている「発見らくちゃく」という、"視聴者さんからの超個人的な内容について調査する"をコンセプトに芸人の斉藤優さんが司会進行している番組。

やまたつも毎週のように録画しているので、よく見ます。

 

そして、先日この番組内で過去一恐ろしい内容が放送されました。

 

まずは以下のリンクから内容を見ていただいたです。↓

thetv.jp

 

 

上記の依頼としては、人気動画サイトで皆んなが知っている"YouTube"に一般公開されている「友達の家」というタイトルの動画。

なんと、怖いことに、この動画を見た人は呪われる。

実際に怪奇現象が頻発した人が特別ゲストとして斉藤優さんと対談しています。

 

そして、番組の内容としても、先日の発見らくちゃくを見た人は、実際に呪われるとされている動画を放送したので見ています笑

(しっかりと霊媒師?さんが動画自体に結界をはったので見ても問題ないとのこと。。)

ほんとにそんなんでいいのか?番組を見ている視聴者に何かあったらどうするのだろうと不思議に感じながらも見てました笑

※余談なのですが、同じ動画を見た霊媒師は直後に体調を悪くし、収録現場も騒然

 

 

 

動画内容も気味が悪く、確かに呪われそうな雰囲気を漂わせています。。

 

 

なので、これから以下に動画を載せますが、自己責任で。

 

・いきますよ??

・やめるなら今です。笑

・3

・2

・1

youtu.be

 

 

 

 

これ以上の事はいいません。

何があっても自己責任で。。

 

 

最後に、やまブロ<YAMATATSUBLOG>をよろしくお願いします!

 

以上、やまたつでした!笑

次回もお楽しみに^ ^