ココナラで固定費を抑えるサポートの事業を開始しました

どうも、やまたつです。

 

 

 

本日は「やまたつの新事業」について ※宣伝です

f:id:HBByamatatsu:20211010044830j:plain

 

この度、新事業を開始しました。

事業とは言っても、会社を建てたとかではないです。

"みんなの得意を売り買い"でも有名な「ココナラ」です。

coconala.com

 

 

 

 

 

 

毎月の固定費を削減します

今回、やまたつがココナラで出品した内容は、皆さんの固定費を削減するというもの。

普段ブログでもお伝えしている内容になりますが、実際文字だけ書かれていても難しい部分もあるかと思います。

そんな方には、直接やまたつとビデオ通話にて皆さんの固定費を見させて頂き、アドバイスできたらなと考えました。

月に500円でも固定費を削減できれば、単純に1年で6000円です。

ちなみに、やまたつは今年(2021年)だけで固定費を6万円程度削減しています。

来年にはさらに2万円削減できる見込みです。

きっと皆さんの固定費にも無駄はあるはずです。

 

👇リンクを貼っておきますので、是非ご検討ください。

 

毎月の固定費を削減します 生活コストを少しでも下げたい方へ<お金の余裕は心の余裕です>

 

 

60分1000円

現在、設定させて頂いている内容は60分1000円。

非常にコスパいいかなと考えてます。

固定費の項目数は無制限で、可能な限り無駄を省きます。

もしかすると1円も削減できないかもしれないですし、5万円も削減できる可能性もあります。

 

 

注意事項

相談をスムーズに進めていく上で、事前に固定費の項目と金額のメモをご準備お願い致します。

また、内容によっては1円も削減できない場合がございますので、承知の上、ご相談くださいますようお願い致します。

私の経験、知識上の元アドバイスさせて頂きます。その為、場合によっては固定費が上がってしまう可能性もあります。その際は一切保証出来ませんのでご理解お願い致します。

投資など資産運用などのお金の相談は承っておりません。

 

 

 

という感じです。

注文数が増えてきたりして需要が多いと感じたら、場合によっては設定金額を上げさせてもらう可能性もあります。

もし、少しでも固定費を削減したいという方は是非!

お待ちしております。

 

 

では、今日はこの辺で!

 

 

是非、『やまブロ』へのいいね、読者登録して応援宜しくお願いします!次回もお楽しみに!