やまブロ

シンプルライフ

気になる女性にはホラー系で攻めるべし!

どうも、やまたつです。

 

 

 

本日は、「気になる女性」について

f:id:HBByamatatsu:20211107205240j:plain

 

皆さんは現在、気になる女性、好意を抱いている女性はいますか?

相手はどう思っているのかな〜、自分のこと嫌じゃないかな〜と常に気になりますよね。

もっと、距離を縮めたい、いい関係性でいたい、付き合ってみたい、色んな想いがあるかと思います。

ということで、今回はそんな男性の方々に朗報というか、恋の心理術をお教え致しましょう。

これで、きっと気になる女性から"自分のパートナー"になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ホラー系で距離を縮めていく

気になる女性と距離を縮める最短の方法は、自然とボディタッチが増せる「ホラー系」に限ります。

何かに驚いたりすると人って自然と身体が横にビックと動いちゃいますよね。

あと、不安や恐怖を感じると人間は隙間を埋めたくなり、縮こまってしまう習性があります。

 

 

吊り橋効果

『吊り橋効果』

 

この言葉を聞いた事はありませんか?

吊り橋効果とは、恐怖や不安を一緒に体験した人に恋愛感情を持ちやすくなる心理効果の1つです。

1947年に、カナダの心理学者ダットンとアロンが行った「生理・認知説の吊り橋実験」によって実証されたことでも有名です。

 

実験としては以下の通りで、対象者は18〜35歳の男性

  1. 揺れる吊り橋を対象者の一部に渡らせる
  2. 揺れない吊り橋を残りの対象者に渡らせる
  3. それぞれの端の中央で女性に「アンケートにご協力ください」と話しかけられる
  4. 簡単なアンケートに答えたのち、女性が「結果に興味あるなら、後日電話をください」と連絡先を渡す

 

たった、これだけの内容です。

結果、揺れない吊り橋を渡った男性からの電話は1割でした。

それに対し、揺れる吊り橋を渡った男性からは8〜9割から電話が掛かってきました。

これ結果から言えるのは、緊張体験を共有した異性に対しては恋愛感情を抱きやすいことが明らかになったとか。

このことから、恋の吊り橋効果、理論とも呼ばれてます。

 

 

さりげなくホラーを入れる

何事もさりげなくが大事です。

強制するのはよくないです。

 

 

お化け屋敷に一緒に入る

まずは、遊園地などお化け屋敷がある場所を事前にリサーチしておいて、普通に楽しみながら、途中でお化け屋敷に誘ってみましょう。

多少怖がってたり、嫌がってるなら大丈夫です。

「2人なら大丈夫」、「俺と一緒なら大丈夫」とプッシュすれば付いてきてくれるです。

どうしても、嫌という人はそもそもこの心理術は無理ゲーですねw

潔く諦めてください。

お化け屋敷は、いつ出てくるのかと緊張しますし、不安感で距離も縮まります。

また、ビクッと互いの身体が触れることで、自然なボディタッチも増えることでしょう。あと、お互いに敬語で話してた関係も、きっと心が打ち解け合い、ラフな会話になるかもしれません。

 

2人きりでホラー映画を見る(おうち映画)

デート後、「家に行ってもいい?」は少し危険ですね。

やっぱり、女性からすると少し怖い印象を抱きやすいです。

そんなときは、「一緒に映画見たい!」くらいが一番オススメです。

相手の女性にもよりますが、そこで乗ってくれる人もいるでしょうし、どうしても無理な人もいるでしょう。

でも、そこは一度試しに誘ってみて、行ければラッキーくらいが丁度いいです。

 

もし、一緒に映画を見れるようになれば、ここでも「ホラー系」を誘ってみてください。あと、普通に映画を見るだけも寂しいので、ちょっとした飲み物やおつまみを買って映画のお供にすると、2人で一緒のものを食べながら映画を見れて、さらに関係性が深まるかと思います。

 

 

 

 

 

 

はい、以上が男性には嬉しい、恋の心理術でした。

どうでしたでしょうか?

気になる女性がいる男性の方は、明日から実践してみたくなってウズウズしてるんじゃないでしょうか笑

是非、お試しあれ!!

 

 

是非、『やまブロ』へのいいね、読者登録して応援宜しくお願いします!次回もお楽しみに!