やまブロ

シンプルライフ

#1 貯金記録(FIREに向けて) <残高:354545円>

どうも、やまたつです。

 

 

 

本日は貯金記録(FIREに向けて) について

今月も早かったですね。

そして、既にGWに入り、やまたつ家も明日から実家に帰省します。

息子はおじいちゃんに会えるのを、めちゃめちゃ楽しみにしてます笑

 

だいぶ暖かくなってきましたし、GWから半袖にしてます。

やまたつは暑がりで夏は苦手なのですが、やる気に満ち溢れる季節なので、大好きです!!

 

ということで、4月のFIRE貯金のご報告をしていきますね。

 

 

 

 

 

 

先月の貯金残高

先月の残高は"315442円"でした。

hbbyamatatsu.hatenablog.jp

 

で、4月の貯金目標は"4万円"と宣言してますね。

さて、目標達成してるのでしょうか?

(実は、去年積み立てておいた車検より今回支払わないといけない車検額が大きく予想外なことが起きてしまい、目標達成できているか若干怖いのです。。)

 

 

 

今月の貯金残高

今月の残高はこちら👇

で、貯金額はというと、

354545-315442=39103円

 

おしい。。少し残念です汗

 

あと900円くらいでしたね汗 まぁ、でも達成できたに等しいですよ!笑

 

ほんとに地道ですが、今年中には100万はいきたいなと考えてます。

頑張ります。

 

 

 

来月の目標残高

来月は少し多めに貯金できそうな感じがするので、5万円に設定します!

40万円に乗りたいです!!!

 

「貯金頑張っているよ」という人は是非、いいねやコメントしていただければ嬉しいです。一緒に貯金を頑張っている人がいると応援したくなりますし、より自分も頑張ろうと思えます!

 

 

最後に読者登録お願いします! 次回もお楽しみに!