やまブロ

シンプルライフ

#2 貯金記録(FIREに向けて) <残高:406317円>

どうも、やまたつです。

 

 

 

本日は貯金記録(FIREに向けて) について

もう5月が終わるのですか...

あれ、ついこの間GWを楽しみにしてたのに汗

 

平均気温も高くなってきて、より夏が近づいてきているのを感じているこの頃です。

夏のボーナスまでもあと2週間。(うちの会社は)

楽しみすぎます。

もちろん、ボーナスの3割近くはFIRE貯金にする予定です。

その他は家族貯金へ積立とか少し娯楽にも使用する感じです。

 

ということで、5月のFIRE貯金のご報告をしていきますね。

 

 

 

 

 

 

先月の貯金残高

先月の残高は"354545円"でした。

hbbyamatatsu.hatenablog.jp

 

 

で、5月の貯金目標は"5万円"と宣言してますね。

さて、目標達成しているのでしょうか?

 

 

 

今月の貯金残高

今月の残高はこちら👇

 

で、貯金額はというと、

406317-354545=51772円

 

予定通り、5万円以上貯金に成功です!

 

着実に貯金が進んでますね!

 

 

 

来月の目標残高

来月はお伝えしてた通りボーナス月なので、15万円に設定します!

楽しみですね!!!

 

「貯金頑張っているよ」という人は是非、いいねやコメントしていただければ嬉しいです。一緒に貯金を頑張っている人がいると応援したくなりますし、より自分も頑張ろうと思えます!

 

 

最後に読者登録お願いします! 次回もお楽しみに!