やまブロ

シンプルライフ

#4 貯金記録(FIREに向けて) <残高:600144円>

どうも、やまたつです。

 

 

 

本日は貯金記録(FIREに向けて) について

またまたコロナが増えてきてますね。

息子が通っている保育園でも集団感染が発生し、休園状態です。

やまたつはつい先日ワクチン3回目を接種してきました。

安心はできませんが、できる限り感染しないように予防していきたいです。

さてさて、今月もFIRE貯金頑張りました。

あと、1つ前の記事でお伝えしてますが、

今回「貯金口座一本化」に伴い、今までお見せしたいた口座の残高ではなくなります。

家族口座の中の"その他生活費"にまとめる方針となりました。

 

👇詳しくは以下の記事を見られてください

hbbyamatatsu.hatenablog.jp

 

では、早速、

7月のFIRE貯金のご報告となります。

 

 

 

 

 

 

先月の貯金残高

先月の残高は"564260円"でした。

hbbyamatatsu.hatenablog.jp

 

 

そして、7月の貯金目標は"3万円"と宣言してました。

さて、目標達成しているのでしょうか?

 

 

 

今月の貯金残高

今月の残高はこちら👇

 

 

で、貯金額はというと、

600144-564260=35884円

 

 

目標達成できまいた。60万円台にも乗せられて嬉しいですね。

 

いいペースですね!今年中に100万円応援してます!

 

 

 

来月の目標残高

来月は今までで一番少なくなりますが、1万円でお許しを。。

なぜかというと、息子の誕生日月の10月にUSJに行く約束しました。

3人、2泊3日で予算20万円の大阪旅行を計画してます。

なので、少しコロナは怖いですが、たまにはということで楽しんできます。

FIRE貯金はできる時に少しずつ積み立てていきたいので、出来ない月ももちろんあります。旅行は一生に限られた回数しか行けません。息子もマリオに絶賛どハマりしているので今のうちに連れて行って思い出を作れたらなと考えてます。

 

「貯金頑張っているよ」という人は是非、いいねやコメントしていただければ嬉しいです。一緒に貯金を頑張っている人がいると応援したくなりますし、より自分も頑張ろうと思えます!

 

最後に読者登録お願いします! 次回もお楽しみに!