やまブロ

シンプルライフ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を支配する8つの法則

どうも、やまたつです。 本日は「世界を支配する法則」について。 世界を支配する。 なんか神様みたいです。 一生に一度くらいは、世界いや宇宙を支配してみたいなぁ~と思ってるやまたつです(笑) 今回お伝えする8つの法則は、世界のあらゆるモノ、コトな…

誰もが簡単に真似できるお金が貯まる7つの方法

どうも、やまたつです。 本日は「お金が貯まる方法」について 皆さんは貯金してますか? やまたつの考えとしては、"若いうちに出来るだけ貯金しておくべき"と考えてます。 現在(2021/5/27)は24歳ですが、40歳までには貯金だけで7000万程度あればいいかなと。…

ストロングゼロの危険性がやばい | テキーラショット3.75杯分!?

どうも、やまたつです。 本日は「ストロングゼロ」について 先日、自分の会社内の知り合いが以下のような記事をツイートをしているのを発見 ストロングゼロの危険性・悪酔いまとめ!販売中止や規制の可能性 https://t.co/YHHcow5OVs— きょうすけ@個人的には…

脱毛のコスパが最強すぎる!得でしかない5つのメリット教えます。

どうも、やまたつです。 本日は「脱毛のメリット」について。 これから脱毛のメリットについて語っていきますが、 実はやまたつはまだしてません笑 おそらく、2021年中には全身脱毛の契約をする可能性が高いです。 現在は24歳ですが、25歳までには必ずする!…

ムジラーがオススメする無印良品のマスクが最強すぎる!!

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ どうも、"ムジラー"のやまたつです。 (最近、無印良品の商品にハマってるので名乗ってみました笑) 本日は「マスク」について 新型コロナウイルスが日本でも流行り始めて、もう1年3ヶ月程が経過しています…

虫歯になりにくい6つのポイント

どうも、やまたつです。 本日は「虫歯対策」について。 皆さんは、過去「虫歯」になった経験はありますか? ちなみに、やまたつは去年頭に虫歯を経験しました。 しかも、結構重症で神経までやられていた為、虫歯治療って案外めんどくさいですし、お金も掛か…

ミニマリストになったら人生が楽になりました<3つのミニマリスト術>

ランキング参加中ミニマリスト どうも、やまたつです。 GWも早かったですね〜 妻の地元の大分、やまたつの地元の長崎に帰省しました。 合計で650kmくらい車を走らせたので疲れました笑 ということで、1週間ぶりのブログになります。 お待たせしました。 本日…

『1%の努力』(著者:ひろゆき)|重要な7つの話を分かりやすく要約します※ネタバレ注意

どうも、やまたつです。 本日は、"ひろゆき"こと西村博之さんの著書「1%の努力」について。 普段は本を買いませんが、大好きなひろゆき氏の著書の中で、"至極"気になった本だったため、直接本屋に足を運び即購入しました! で、読み終えて、予想はしてました…