やまブロ

シンプルライフ

カラオケJOYSOUND 2022年3月のBEST10

どうも、やまたつです。

 

 

 

本日はプライベート日記 について

f:id:HBByamatatsu:20220327152158j:plain

やまたつはヒトカラ(カラオケ)が趣味です。

毎月のようにヒトカラに行ってますが、今月からブログにしてみました!

 

しかしながら、残念なことに花粉症で声の調子が微妙でした汗 でも、行きたかったので行くことに...笑

 

やまたつがいつもヒトカラでお世話になっているお店は「快活クラブ」

ワンツーシステムで、ヒトカラ専用の部屋があります。

到着した時に撮影した写真はこちら👇

f:id:HBByamatatsu:20220327165503j:plain

やまたつの身体も写ってますね笑

 

奥に見えるように、レコーディングスタジオ仕様のマイクがあり、ヘッドフォンで自分の声も確認できます。

防音もしっかりしているので、最高です。

3時間という時間制限はありますが、ドリンクは飲み放題なので、そこも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

 

 

JOYSOUND全国採点グランプリとは

www.joysound.com

やまたつがいつもチャレンジしているのは「全国採点グランプリ」です。

会員登録している方なら誰でも参加できます。

毎月大体5万人〜6万人くらいが参加しているイメージです。

結構いますよね。

 

曲を歌い終えると、その曲での全国順位と県別の順位、また得点が最も高い曲BEST10

の合計得点でも全国順位も表示されます。

 

 

 

今までの最高得点

画像的な証拠がないので、見せれませんが、記憶では930点前後。

平均約93点です。

去年に更新した得点で、今年(2022年)は940点台を狙ってます。

今回はあいにく声が不調な為、とりあえず900点超えるように頑張ってみることにしました...

 

 

 

2022年3月のBEST10を発表

f:id:HBByamatatsu:20220327171621p:plain

f:id:HBByamatatsu:20220327172023p:plain

結果は904点。目標としてはぎりぎりいけました。

言い訳すぎますが、やはり高音がなかなか届かず、全体的にいつもより1点以上は低かったです。いつもならあと10点以上は合計として高い点数になりますね。

 

ちなみに、先月2月の結果はこちら↓

f:id:HBByamatatsu:20220327171934p:plain

 

3時間なので、歌いたい曲を全て歌える訳ではありませんが、

毎回得点を狙える曲は定番として選曲し、あとはあまり被らないように選曲してます。

今回はコブクロを結構歌えたので、懐かしい気持ちになりました。

とりあえず、今年までに940点台か全国順位10000位を切りたいですね。

あと、1曲としての96点台を出したことがないので、それも狙いです。

歌うだけなのも大好きですが、こうやってゲーム感覚でやれるのが何より楽しいです。

やまたつのストレス発散の1つになってます笑

 

これから、こういうプライベート的な内容もどんどん更新していきますので、

やまたつに付き合ってください笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

最後に読者登録お願いします! 次回もお楽しみに!