やまブロ

シンプルライフ

#3 貯金記録(FIREに向けて) <残高:564260円>

どうも、やまたつです。

 

 

 

本日は貯金記録(FIREに向けて) について

もうすっかり夏ですね。

皆さん熱中症には気をつけてください。

 

それに2022年も折り返し地点です。

最近時の速さに歳を感じてますが、将来少しでもラクできるように、

今月もしっかりFIRE貯金頑張りました。

 

6月のFIRE貯金のご報告となります。

 

 

 

 

 

 

先月の貯金残高

先月の残高は"406317"でした。

hbbyamatatsu.hatenablog.jp

 

 

 

で、6月の貯金目標は"15万円"と宣言してますね。

さて、目標達成しているのでしょうか?

 

 

 

今月の貯金残高

今月の残高はこちら👇

で、貯金額はというと、

564260-406317=157943円

 

予定通り、15万円以上貯金に成功です!

 

素晴らしい!そういえば、今月はボーナスだったんですよね!羨ましい限りです。

 

ボーナスだったね!メインは家族口座に積立てして、娯楽にも少し使って、残りはFIRE貯金できたよ。計画通りで安心した。。

 

 

 

来月の目標残高

来月は3万円に設定します。

また、冬のボーナスまで楽しみです。

今年中に目指せ100万円です。

 

「貯金頑張っているよ」という人は是非、いいねやコメントしていただければ嬉しいです。一緒に貯金を頑張っている人がいると応援したくなりますし、より自分も頑張ろうと思えます!

 

最後に読者登録お願いします! 次回もお楽しみに!