やまブロ

シンプルライフ

#6 貯金記録(FIREに向けて) <残高:721815円>

どうも、やまたつです。

 

 

 

本日は貯金記録(FIREに向けて) について

先週大阪(主にUSJ)に旅行に行ってきましてFIRE貯金から18万円飛びました。。

とは言いつつも残高がまたまた復活しているようですね笑

色々と困惑させるようですが、自分のお小遣いとして別に分けてたへそくり分を30万円程移動させたことでこうなってます笑

ぶっちゃけ、物欲もなくお小遣いに数十万もいらないな〜と思ったのがきっかけですね。

 

 

何円あったのか知りたいくらいですね...笑

 

内緒だけど、100万まではないよ汗

 

 

まぁ、結局は大阪旅行代はやまたつのへそくりの中から出したことになってます笑

おかげさまで年内100万円も視野に入ってきました!

 

 

 

 

 

 

先月の貯金残高

先月の残高は"401814円"でした。

hbbyamatatsu.hatenablog.jp

 

 

そして、9月の貯金目標は"3万円"と宣言してたようですね。

(余裕に越してるのは一目瞭然なのですが...)

 

 

 

今月の貯金残高

今月の残高はこちら👇



 

先月との差分を計算すると、

721815-401814=320001円

 

約32万円増!!

これぞ魔法のV字回復ですね!笑

 

 

 

来月の目標残高

来月は息子の誕生日以外、特にイベント事はない予定なので、

5万円とさせて頂きます。

毎月言っているようですが、早くボーナスがきてほしいものです笑

あと2ヶ月半程度の辛抱。なんか1年あっという間ですね。

徐々に肌寒くなってきましたが、10月も頑張りましょう!

 

 

「貯金頑張っているよ」という人は是非、いいねやコメントしていただければ嬉しいです。一緒に貯金を頑張っている人がいると応援したくなりますし、より自分も頑張ろうと思えます!

 

最後に読者登録お願いします! 次回もお楽しみに!